2006年02月23日

読書

本のネター(ピ∀`)

【1軍】
フラン
とりあえず絵本系が多い。一番好きな本は『雪の女王』

エデン
聖書系が多く小説も読みます。

【2軍】
ノルヴィック
客との会話を成立させるためにいろんな雑誌見てます。

【2軍候補】
パ・ヮ・)
手芸の本を購読。

(゚∀゚川 
聖書以外ならなんでも読む

(゚A爪ミ
魔術系やオカルト系の本ばっかり

(●∀●)
弱視のため本が読めない

(゚-゚ж)
ちっちゃいため、文字が読めない。

(・ー・ノリ
哲学な本ばっかよんどる

k燈雪
漫画ばっかり。現在好きなのは『コーセルテルの竜術士』と『鋼の錬金術師』
posted by 燈雪 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

表情

【一軍】
フラン
怒る:眉間にシワを寄せ『ムッ』とした表情になる。
泣く:声を殺して泣きます。
笑う:ニコッと笑う。
照れる:『エヘへ』と照れ笑い
困る:『うーん』とかいいながら頭抱える。

エデン
怒る:殺気を感じる笑顔
泣く:泣きません
笑う:普通に笑う
照れる:頭をかく
困る:額に手を当てる

【二軍】
ノルヴィック
怒る:無表情で殺気だつ
泣く:泣くことなんてあるのか
笑う:アハハと声を上げて笑う
照れる:ウロウロする
困る:壁に頭をぶつける

k燈雪
怒る:めったに怒りません
泣く:人前では泣きません
笑う:営業スマイルには向きません
照れる:顔が赤くなる
困る:ウロウロウロウロ
posted by 燈雪 at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

はじめました

毎度お馴染みの燈雪です。
いろんな事を書き綴ります。
さっそく一発目。

今日、キャラ2人を消しました。
キャラはよく考えて作らないといかんと感じた。
posted by 燈雪 at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

