2006年04月10日

名前

小説というより詩に近いかも・・・

青薔薇の性格が変わっているかも・・・ゼロ氏orx―君、名前なんていうの?

―みんなから青薔薇って呼ばれてる・・・・

―ふぅーんそうなんだ・・・・よし私がカッコイイ名前考えてあげるよ

―どんなの?

―そうだなぁ・・・ブラオローゼン・シュトック・ゾンネンブルーメ=ロサ・カエルレウムなんてどう?

―・・・・長くない?

―一応思いつく限りの貴方に関係する単語を全部詰め込んだからねぇ

―全部もらう

―全部は長くない?

―いい気に入ったから・・

―そう・・それならいいけど

―お姉さんの名前はなに?

―名前?"   "よ。

じゃあね

消えてしまったお姉さん。

名前はよく聞こえなかったけど

今度はちゃんと聞くから

魔法使いのお姉さん




なんだよこれってツッコミはコメントで
posted by 燈雪 at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
素敵小説頂きましたー!

(*−A=)<ありがとう…

魔法使いのお姉さん再登場期待です!

(*−A=)<期待、します

青薔薇はあんな感じです!
全然大丈夫です!


そんな訳で絵版の一番上にショボイですがお礼置いておきましたノシ
http://bbs3.oebit.jp/kamitora/
Posted by みっしんぐの人 at 2006年04月11日 00:17
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 09:11
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:16
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:01
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 14:10
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 17:55
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:05
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

